観劇すると、自分も舞台に立ちたい・・・

そんな衝動にかられますねんww



こんばんはです。

しおんです(-^□^-)



今日は人生初の、銀座へ行って参りました音譜



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


銀座って綺麗な街ですね( ´艸`)


なんか、感動しました。笑




お昼は、カフェでホットケーキ食べましたドキドキ


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

おいぴおでしたーヾ(@^▽^@)ノ


ふふー

しあわせラブラブ





そして、『コントンクラブimage7』を観劇してきました!!!!!!宝石ブルー



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

とっても面白かったです(*^▽^*)


今まで、観たことのないような作品ですごく新鮮でしたキラキラ



ショートコント、歌、ダンスなど

本当に盛りだくさんで、あっという間に終わってしまった感じがしました(-^□^-)



観劇に行くと、いつも

あー!!!私も舞台に立ちたい!!!!

演技したい!!!!踊りたい!!!!歌いたい!!!!!!

って思います。笑




明日は事務所のレッスン。


この思いを、がっつりレッスンにぶつけたいと思います!!!晴れ



がんばるぞーーーーーーっ!!!!!!(`・ω・´)




ではでは流れ星







しおんチューリップオレンジ