ミュージックビデオ、もう見たとか見るとか

言って下さる方がたくさんいて、とってもうれぴおですドキドキ


ありがとうございます!!!!!!




こんにちはです。

しおんです晴れ



先日、実家から荷物が届きました。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


私が欲しいと思っていたものがいっぱい!!!!!キラキラ


本当、ありがたいです( ´艸`)

感謝です!!!!!ラブラブ



これが、離れて分かる

親のありがたみってやつですね!!!!!!!



今まで、ずっとホームシックになる気配など

なかったけど、笑


ちょっと実家が恋しくなりました。。パンダ





話しは変わり・・・

この前、アロエヨーグルトを食べました。


アロエの大きさ3倍って書いてありましたが、

そんなことはないだろう・・・と思って開けてみると



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


デカっ!!!!!!!!!Σ(゚д゚;)


本当に3倍はある!!この大きさ!!!!!!!


疑ってすみませんでした汗



おいぴおでした音譜




あ・・・

マニキュアが剥げてきている(´・ω・`)

やり直さなきゃ。


マニキュアを、うまく塗るコツですが


付け根から先にかけて、サッサッサッと素早く塗ることですかね・・・。


でも、1度塗りだと

どうしてもムラができてしまうので

重ねて塗るといいと思います合格


重ね塗りをする場合は、前に塗ったものが

ちゃんと乾いてからにしましょう♪



私なりの塗り方なので、参考になるかわかりませんが

役に立てば嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ




では流れ星






しおんチューリップピンク