本日2度目の更新です☆



こんばんはです。

しおんです(-^□^-)



先日、事務所からお借りした

『WORKING!!』という舞台のDVDを観ました音譜



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


事務所の先輩である、加藤良輔さんが出演されています☆





やー、すごかった!!

本当面白かったです!!!!!!!


1人ひとりのキャラが、すごく濃いのに

うまく調和?していて、ケンカしていないというか・・・




作品を観た後、アニメにも興味が出て

YouTubeで動画を探して観てみましたヾ(@°▽°@)ノ



するとビックリ!!

そのままではないですかっ!!!!!!!キラキラ



本当、皆さんの再現力

すごいです!!!!!!!!



感動ドキドキ





私も早く舞台に立ちたい・・・


舞台のお仕事がもらえるように、演技がんばらねば!!!!!







しおんチューリップピンク