こんばんはです。

しおんです(-^□^-)



昨日は夜な夜な、ネイルんるんしましたドキドキ



と、ここで

☆マーブルネイルのやり方☆




好きな色のマニキュアを用意したら、


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】




ラップの上に塗って、つまようじなどで

マーブルの模様をつくります。


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


しっかり乾いたら、破れないようにピンセットなどで

慎重にラップからはがします。



爪にベースの色を塗り、乾かないうちに

ラップからはがしたマニキュアを爪にはります。


余った部分を綺麗に切り取り、やすりなどで整えます。


トップコートを塗ったら、できあがりです音譜




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



はじめて、この方法でやったので

ちょっと雑ですが、可愛くできました( ´艸`)




皆さんも、ぜひやってみては???






しおんチューリップピンク