こんばんはです。

しおんです(^-^)/



今日は友達とカラオケに行きました音譜


2人で3時間だったので、結構いっぱい歌いましたww



疲れたけど、とっても楽しかったです!!


いい声出しにもなりました( ´艸`)ラブラブ




あと、今日はメイクをちょっと変えてみました。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


だいぶ分かりにくいですがww


アイラインをちょっとキツめにしてみました。



分からないですよね。。。笑


普段から、メイク

してるかしてないかわからないって言われるんですあせる



いいんだか悪いんだか・・・



ま、いいこととしてとらえましょう!!




何事もプラス思考にヾ(@^▽^@)ノキラキラ




さあ、明日もがんばるんるん♪





最後まで読んで下さって、ありがとるねーどですドキドキ




では、また流れ星






しおんチューリップオレンジ