ありがとるねーどヾ(@^▽^@)ノって言葉


今日、お昼の時間に編み出しました☆


これからは、乱用しようと思います←バカの一つ覚えのように。




こんばんはです。

しおんです。



いつも、ブログ読んでくださって

ありがとるねーどですラブラブ




ふふ



今日は授業で演劇がありましたー♪



生徒だけでつくり上げるので、お互い意見が違ったり

難しいですあせる


でも、がんばって

いい作品をつくりたいです( ´艸`)


やー、それにしても演技って楽しいー晴れ



大声を出すだけでも楽しいし、スッキリします!!




次の事務所のレッスンが楽しみすぎまするヘ(゚∀゚*)ノ



よーし、明日も1日がんばるんるん☆



最後まで読んでくれて

ありがとるねーどドキドキ





しおんチューリップ紫