雨がザーザー。。。雨

気分まで暗くなっちゃいます。。。


でも、こんな日だからこそ

しみじみ考えることもあります。




こんにちはです。

しおんです(^-^)/



じゃん!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

これは、高校の時読んでた本です。



演技の本。

どちらかというと、舞台系の。



ふせんいっぱいwww


最後まで読むのに、だいぶ時間がかかりましたカメ




事務所に入る前、このまま事務所に入れなかったら

フリーで役者をやっていこう!!

って思っていたんです。


だから、ちょっとでも勉強したくて

本に線引いたり、載ってるエクササイズをやってみたりしてました( ´艸`)




あと、これも。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

こっちは映像系の演技の本です。



これはまだ最後まで読めてないのです(ノω・、)



大学に入って、本を読む習慣がなくなってしまったのであせる



でも、また読書の時間つくりたいな。。。




これらの本たちから、得ることはたくさんありました晴れ


でも、やっぱり実際やるのとは違いますよね。

やっぱ実際に演じて学んでいく方が、何百倍もいいです。


本当、事務所に入れてよかった(^O^)


ありがたいことですよね。

幸せ者です。



レッスン、行けない日が本当に悔しい汗




でも、できるかぎり頑張ろう!!!!!!!!!!!



がんばるんるんヾ(@^▽^@)ノ






しおんチューリップオレンジ