こんばんはです。

しおんです。



今日はショックるりんな出来事がありました( p_q)




朝、スクールバスを降りるとき

カクっ、ひゅーっ、ベタっ!!!!!!!!!!


と転びましたあせる



すっごく恥ずかしかった!!!!!

でも、友達が一緒にいたのでそれが唯一の救いでした。。





脚は傷つけないように、気を付けていたのに・・・・°・(ノД`)・°・


膝にかすり傷を作ってしまいました叫び



痛かったことより、恥ずかしかったことより

脚に傷がついてしまったことが何よりショックるりんですハートブレイク



今日はレギンスを履いていたのでまだ軽く済みましたが・・・

レギンス、穴空きました汗


素足だったらどうなっていたことか・・・(x_x;)




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



うー、これからはもっと気を付けなくては。




ではでは(*^ー^)ノ






しおんチューリップ紫