注:写真大量放出。



こんばんはです。

しおんです(-^□^-)



ゴールデンウィークは、両親が関東へ遊びに来て

埼玉の川越市を観光してきました音譜




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

子供の日だったので、こいのぼりがいっぱい!!

可愛かったです(^O^)




駅から少し離れただけなのに、古い街並みが残っていて

まるで別世界のようでした( ´艸`)



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



ポストもレトロ!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


可愛かったので、一緒に。笑



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


タイムズの看板までもが、レトロ!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ笑



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


時の鐘。

青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


いい音でしたo(^▽^)o

鐘が鳴るたび、歓声があがっていました。




川越まつり会館も行きました!!



中には、お祭りで使われている山車などが展示されていました。


これは木だけのもの。

彫刻がとっても綺麗!!!!!!キラキラ


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】





途中立ち寄った喫茶店で、母がローズソーダを飲んでいました。


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


私もちょっともらいましたが、とってもおいぴおでしたドキドキ

色もピンクで可愛い(*^▽^*)


しかも、氷が



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

お星さま星


可愛いー!!!!!!!!!!!!!



そういえば、これもおいぴおでした。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

たいやきの形が、時の鐘バージョンみたいなお菓子。ww


生地には竹炭が練りこまれていて、ダイエットにもいいそうです♪


私は豆乳味にしたのですが

とってもおいぴおでした!!!!!!!!ラブラブ




川越、とってもいい街でしたよヾ(@°▽°@)ノ

皆さんもぜひ行ってみては??



なんだか、川越紹介みたいになっちゃいました。笑




明日は学校。


がんばるんるん晴れ





しおんチューリップ黄