こんばんはです。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ



今日はお昼、念願のパンケーキを食べましたドキドキ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



おいぴおだったぁぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆






パンケーキにパワーをもらい、事務所のレッスンへ。




今日は『虚言の城の王子』という、作品の一部をやらせていただきました。



以前、観に行かせて頂いた作品だったので

演じることができて、とーっても嬉しかったです音譜



台本を読んでいて、なんか泣きたくなってきました。。。


それに、すごく久しぶりに声を荒げた気がします!!!!!!!



なんか素敵。

こういうの素敵!!!





www



訳わかめな文章になってしまいましたあせる



でも本当、毎回毎回お勉強になることばかりで・・・

本当に素敵な時間を過ごしましたヾ(@^▽^@)ノ






青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

昨日、ネイルをやりました。


ぽぽぽラブラブ


すてきすてき。




では、これにてご免!!!手裏剣





しおんチューリップ紫