おはようございます晴れ

しおんです(-^□^-)



今日はなななんと、早朝から初仕事に行って参りましたヾ(@^▽^@)ノ



うぱー!!!!!!


楽しかったです☆




監督さん、カメラマンさん、メイクさん、スタッフさん

ありがとうございました音譜




私は朝が弱いので、起きられるか心配でしたが

大丈夫でした!!!!!!!!!!!!!!!!!


よかたー(´∀`)




まだ10時!!!


早起きすると、1日が長く感じますね。




今日はこれからちょっくら

お買い物に行ってきまーす(・ω・)/ラブラブ




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】





しおんチューリップオレンジ