こんばんはです。

しおんです(^-^)/



今日は学校で英語の授業がありました音譜



毎時間、英会話をやるとき

握手の仕方や目線に注意するように言われます。



日本人は初めて会った人に、お辞儀をしますが

アメリカ人などは握手なんですね。


だから、お互いの距離感が近いんです(・ω・)



でも、日本人はそういう文化がないので

ちょっとでも近づくとうろたえてしまうんです汗



その他にも、文化によって色々な挨拶の仕方があるようで。

ビックリです。



お勉強になりますヘ(゚∀゚*)ノ




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


めがねっ子ラブラブ




よーし、明日は朝早いから

今日は早く寝ようと思います('-^*)/



では、おやすみすです流れ星





しおんチューリップ黄