こんばんはです。

しおんですヾ(@^▽^@)ノ



節約をしようと思っている、今日この頃です音譜



なので、500mlのペットボトルじゃなくて大きいのを買って



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


水筒ちゃんに入れてます(^-^)/



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


私の大好きなスティッチの柄ですラブラブ


かわゆゆ( ´艸`)



でも、この水筒ちゃん

少し漏れるのでカバーが必要なのです。。


でも、カバー1つしか持っていないので

洗い替えにもう1つ欲しい・・・


よし!!


作ろう!!!!!!



となりました。笑





そして今日、手芸屋さんでカットクロス買いました☆


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


かわゆゆゆ( ´艸`)



作る暇があるのかは謎ですが、作ってみようと思います晴れ





では、びゅびゅびゅびゅびゅーん(`・ω・´)☆ミ





しおんチューリップピンク