こんばんはです。

しおんです(・∀・)



今日は、事務所のレッスンへ行って参りました音譜




やー、とっても楽しかったヾ(@°▽°@)ノ


と、同時にとぅかれた。。。笑




子供の役だったのですが、はしゃぎすぎてwww



でも、まだまだ全然足りないようですあせる



ものすごいエネルギーが必要なんですね。。




子供だったことなんて、誰もが経験したことのあることなのに

いざ役としてやろうとすると、本当に難しい(^o^;)




子供は無邪気だ

って考えたけど、その無邪気ってことを表現するのにも色々な方法があるし・・・


もう、無邪気がどんな感じだったかさえ

わからなくなってきましたwww



よし、今度

子供をよく見てみよう!!('-^*)/

(↑不審者扱いされない程度に。)




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

無邪気を意識したスマイル0円。




では、びゅびゅびゅーん(`・ω・´)☆ミ






しおんチューリップピンク