こんばんはです。

しおんです音譜




私は、日本史が好きです。

特に戦国時代がヾ(@°▽°@)ノ



なんか、戦国時代の方々って

信念が強いというか、義理堅くてかっこいいですよねラブラブ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

私が愛用しているファイルです。


頂きものなのですが、とっても気に入っています( ´艸`)





戦国時代ではないけれども、

忠臣蔵で有名な元禄赤穂事件も感動的ですよね!!(感動的というのも、ちょっと不謹慎な気がしますが・・・)


歌舞伎の『仮名手本忠臣蔵』も見てみたいなーと思っています音譜





と、ここで

大河ドラマ『篤姫』の名言。




女の道は、前へ進むしかない。引返すのは恥でございます





か、かっこええっ!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ




そう、引返すのは恥!!!!!!!!



しおんも、前に突き進み続けますぞ!!!!!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】






ならば、これにてご免っ手裏剣







しおんチューリップ赤