こんばんはです。

しおんです音譜




土曜日に見てしまったんです、私は。



綺麗に陳列された、おいしそうなケーキを。





それからずーっとケーキが食べたくて、食べたくて食べたくてしょうがなくて



今日ついに、食べてしまいました。




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



スタバで、いちごのシフォンケーキを。


とってもおいぴおで、幸せでしたドキドキ





本当は節約&ダイエットのため、我慢しようと思ったのですが

我慢できませんでしたあせる


自分に負けた。(´д`lll)



こんな弱い意志ではダメだっ!!!





もっと強くなろう。



そう心に決めた、しおんなのでした。





では、明日もがんばるんるん(-^□^-)☆ミ





しおんチューリップオレンジ