こんにちはです。

しおんです(^O^)/



今日、こんなサイトを見つけました音譜



『心に残る名言集』


ドラマや映画の名セリフがたくさん載ってます。




その中で、グッときたものを紹介したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ



私の大好きな作品の1つでもある




「世界の中心で、愛をさけぶ」より




この声のためならなんでもしようと思った。


もしも、亜紀が笑えるなら、僕は一生笑えなくていい。


もしも、亜紀が泣きたいなら、僕は一生我慢する。


もしも、亜紀の代わりに死ねと言われたら喜んで死んでやろうと








いいっ!!!!!!!


このセリフを見ただけで、泣けてきそう。゚(T^T)゚。



言葉だけで、こんなにも人を感動させられるって

すごいことですよね!!


言葉の力ってすごい。

言葉って大切。


だから、当たり前って言われちゃうかもしれませんが

役者もセリフを大切にしないと!!と思いました(^-^)





では、びゅーん(`・ω・´)☆ミ





しおんチューリップピンク