いつも、更新が夜遅くになってしまい

すみません(ノ_-。)



こんばんはです音譜

しおんです☆




最近の学校生活は、だんだんと友達も増えてきて

充実しています(*^▽^*)



さて、この前の土日は

早くも地元に帰りました。笑



実は、愛知県豊橋市PRユニット「ええじゃないか豊橋伝播隊DOEE」

のメンバーとしての、最後のステージを終えてきましたキラキラ



そう、このユニット

豊橋市を全国にPRしよう!!というコンセプトで

2011年の8月に結成されました。


私はこの1年半ちょっと、DOEEのメンバーとして地元のイベントをはじめ

ケーブルテレビや、ラジオ番組などにちょこちょこ出演させていただいていました。


本当に貴重でいい体験をさせてもらいました!!





6日のアイプラザ豊橋リニューアルイベントにて。


このイベントでは、名古屋おもてなし武将隊初代信長役『憲俊』さんのトークショーもありました晴れ



楽屋でお会いしましたが、とてもオーラを持った方でした!!!!!!

私も、オーラを持つ人になりたいですо(ж>▽<)y ☆



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

しおん、るいひょん、あちゃ。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

しおん、あみちゃん、るいひょん、ひろさん、まいちゃん、あちゃ。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

可愛いるいひょん( ´艸`)




ロビーでアイスが売っていたので、帰りにみんなで食べましたラブラブ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

なななんと!!!!


リゾット味!!!!!!!!!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

中は、こんな感じ!!


味は、ミルクって感じでしたが

食感の中にお米が残ってて、不思議な感じでした(・∀・)


とってもおいぴおでしたドキドキ






7日は雨の中、さくらまつりに出演してきました。


桜、散っちゃってましたが。。。

でも、盛り上がりましたよ☆



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


しおん、あちゃ。


持ってるのは、豊橋銘菓ブラックサンダー☆



あ、逆だ。笑



ということで、もう一枚。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


ブラックサンダー、皆さんもご存知ですか??


とってもおいぴおですよ!!!ラブラブ


買ってみてくださいね☆




パフォーマンスは、野外で行われ

しかも土のところでやったので、ちょっと滑ったりしましたが

思いっきりできたと思います( ´艸`)



トークの方も頑張りましたよ!!

それは滑ってなかった!!と思いたい。笑


無茶ぶりにも答えましたしwww




最後、卒業ということで

キンタロー。さんのものまねをやらせていただきました。


がんばった!!!!!!


シオタロー。です(・ω・)



ででで、なんと造花の花束をいただいてしまい

泣きました!!!!!!(/TДT)/笑


なにもないと思っていたので、びっくりんごリンゴ


うれぴおでした!!!!!!!!!!!!!!!!!



ありがとうございました!!!!!!




イベントに来てくださった方、暖かい声援をありがとうございました。







今まで応援してくださった皆さん


本当にありがとうございました!!!!!!!!


たくさん応援の言葉をいただき、とっても嬉しかったし

励みになりました。


そして、いつも支えてくださった

シティープロモーションの方々、FM豊橋の方々

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。



最後にDOEEメンバーのみんな

本当に本当に今までありがとうドキドキ


みんないい子たちばかりで、みんな大好きです!!


みんなと出会えて、本当に良かった。


DOEEメンバーとして活動できて、本当に良かった。


一生の思い出です。



私は卒業してしまったけど、新メンバーも加わり心強くなりました。

これからも、頑張ってください!!!




皆さんも、DOEEの応援よろしくお願いします☆



そして、この青木志穏の応援もぜひお願いしますねヾ(@^▽^@)ノ




感謝の気持ちを忘れず、夢へ向かって突き進んでいきたいと思いますロケット




長々と、まとまりのない文章を

最後まで読んでいただきありがとうございましたヒヨコ



では、おやすみすです(^-^)/





しおんチューリップ紫