ひとり旅から、帰って参りました。



こんばんはですお月様

しおんです。



おとといの夜から、夜行バスにゆらり揺られて東京へ。



東京駅、好きです。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



特にこっち側が。




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

入ったところも、こんなに可愛くて(-^□^-)ラブラブ




ここに住みたい!!と思いました。笑

(なんて、交通の便がいい家なんだ!!!)



私、よくあるんです。

ここに住みたい!!って思うこと。



例えば、大好きなブランドのショップの中とか

可愛い家具がたくさんあるところとか・・・


でも、1度

トイレに住んだらどうなるんだろう・・・と考えたこともありました。笑


私、比較的狭いところが好きなのでヒヨコ





話しがだいぶズレましたが、東京の話しに戻りましょう。


用事まで、時間があったので

渋谷をふらふら・・・


この前さまよった経験を生かし、桜が綺麗なところに行きました桜



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

街中に、こんないっぱい!!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

キレイー( ´艸`)ドキドキ


この前、迷った甲斐があった!!笑



そう、人は迷って学習するんです。うん。






そして、今日は大学に行ってきました。



みんな、キラキラしてたなー!!なんか。


うん、きっとワクワクしてるんだな・・・



お友達できるか心配だったけど、とりあえず1人できました!!

よかたー(・∀・)




これからの生活、どうなることやらちょっと

いや、だいぶ不安もあるけれども

とりあえず気合でがんばるんるんヾ(@°▽°@)ノ音譜




では、おやすみすです流れ星






しおんチューリップピンク