しおんは、とても幸せ者なのです。



こんばんはです。

しおんです音譜



今日は、6年間通い続けたバレエスタジオの

最後のレッスンでした。




思えば6年前、地元豊橋のバレエスタジオを離れ

今の名古屋のスタジオに通い始めました。


最初は、あまりの周りのレベルの高さに、自分への自信を全く失ってしまったこともありました。

なかなか打ち解けることもできず、自分を出せない日々もありました。



それでも、素敵な先生、素敵な仲間と出会えて

ここまで頑張ってくることが出来ました。





みんなで作り上げた舞台。



レッスンは厳しく、夜遅くなることもたくさんあって

たくさん悩んだりしたけれど

スタジオのみんなと一緒に真剣にバレエに打ち込んだ時間は、とても輝いていました。


大変なことがあっても、スタジオはいつも笑顔で溢れていました。





バレエは、私にとって言葉では言い表すことのできないくらい

大切なものです。


バレエなくしては、しおんの人生は語れない!!

というくらいに。




バレエと出会えて、本当に良かった。


だって、バレエと出会っていなかったら

大好きな先生にも、大好きなスタジオの仲間たちにも

出会えていなかったのだから。





これは、今日頂いたものです。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

バレエのお友達が作ってくれた、アルバム。



中には


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


思い出の写真や



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


先生、スタジオのみんなからのメッセージが。





もう、号泣です。




本当に本当にありがとう。

一生の宝物です。


こんな素敵なプレゼントを頂けるなんて、しおんは本当に本当に幸せ者です。







先生が一番大切にしていた言葉。



『心』



スタジオの真ん中には、先生が書いた

この『心』という言葉が飾ってあります。




スタジオの仲間たちはみんな、素敵な『心』を持った子たちばかりです。




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】




本当に本当に、ありがとうございました。



素敵な先生、素敵な仲間に出会えたこと

感謝しています。


ずっと、忘れません。


忘れることなんてできません。


だって、みんな大好きだから。








しおんチューリップピンク