つまり、ホワイトデー。


なぜ和訳したんだ?しおん。




こんばんはです(^-^)/

しおんです。




今日はホワイトデーですね音譜



もらいましたよー!!



母の会社の方と、会社の方の息子さん(小学生)から。笑




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


これは、小学生の子がママさんと作ったみたいです( ´艸`)


可愛いラブラブ


小学生から料理男子だなんて、将来有望ですね☆





そして、今日はバク転の練習をしました。


どうしてもできるようになりたくて。


でも、でも、怖いんですよねww



マカコ(ストリートダンスの技)ならできるんですけど・・・


なんとか、マカコからバク転に発展させられないかと

何回もマカコをやっていたら

まわりすぎて






気持ち悪くなりました。笑




でも、バク転

出来るようになりたい!!


誰か、教えてくださいー。゚(T^T)゚。





青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

ww


書いてある文字は気にしないでください。笑



自撮り、載せた方がいいかなーと思って載せているんですが



どうも、なんか照れくさくて。


だから、変なことを書き添えてますの。



今回は軽く暴露的なことをつい・・・ww



そう、出っ歯なんです。実は。



はい、どうでもいい情報をすみません。笑



では、おやすみす流れ星






しおんチューリップピンク