こんばんはです星

しおんです。




最近本当に花粉症(悪魔の暴走)がひどくて死にそうです。 



ごはんを食べるのも、鼻が詰まっているので窒息死しそうになりますww


でも、ごはんを食べないと餓死してしまうので

究極の選択の中から、いつも食べることを選んでいます。



家ではいつも、箱ティッシュと共に行動しています。


この季節はティッシュとお友達です(・∀・)




そんなつらい境遇の中、今日もしおんはちゃんと生存しているのです。





そして、今日はバイトに行ってきました晴れ



バイトといっても、週1しか行ってないのですが

バレエの先生の助手をやらせてもらっています(^O^)/


バレエとは、4歳からの長い付き合いで

以前の将来の夢が、バレエの先生だったのでとっても嬉しいバイトです!!


それに、ちっちゃい子たちがとーっても可愛いです( ´艸`)ラブラブ



3月いっぱいで、地元を離れてしまうので

バレエもバイトも辞めなくてはなりません(ノω・、)


寂しいけど、新しい夢に向かってがんばります☆☆☆



ぜひ、応援してくださいヾ(@°▽°@)ノ






しおんチューリップ紫