まずは


今日で東日本大震災が起きて、2年が経ちました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。


被災された方々のためにも

この日のことを忘れず、日々を大切に生きていきたいと思います。






こんばんはです。

しおんです。



観劇しに東京へ行った日、帰りのバスまでの待ち時間に

渋谷パルコへ行きました!!


夜ご飯代わりのケーキを求めて。笑




ケーキ、おいぴおでした☆



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



そして、こんなものを発見!!!!!!!!!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

ワンピース!?!?\(゜□゜)/


これは!!!!!

行かねば!!!!!!!!ε=ε=ε= ヾ(*・▽・)ノ



私、マンガのワンピースが大好きなのですドキドキ




エレベーター、何個かある中の1つがワンピース柄でした☆


どうしても、ワンピースのエレベーターに乗りたかったので

他のエレベーターが来ても、気づかないふりをしました(←かなり迷惑な人ww)




待望のワンピースエレベーターの中はこんな感じ!!!!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

ウソップ、ロビンちゃん(・∀・)




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

サンジさん、フランキー、ゾロ(・∀・)




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

ナミちゃん、ブルック(・∀・)



そして、扉のところには


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

チョッパー、ルフィちん(・∀・)



大興奮です!!


エレベーターに乗ってる短い時間の中で、頑張って写メりました。笑




そして、ストア。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】




ルフィちんが!!!!!

チョッパーが!!!!!

いる!!!!!!!!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


私、麦わらの一味になりました。笑



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


よぉーし!!!


出航だーーー!!!!!!!!!!ルフィ





写真ばっかり撮って、何も買ってきませんでした。


店員さん、すみませんでした汗






今日、マネージャーさんから

レッスンの予定のお知らせメールがきましたヾ(@°▽°@)ノ


ドキドキ、ワクワク音譜


レッスン、楽しみです!!!!!!!!


今から意気込んでますよ!!!!!!!



でも、初心者なので心配です(ノ_・。)


でも!!!!

がんばります☆





しおんチューリップ紫