こんばんはです。

しおんです。



昨日、舞台『虚言の城の王子』を観劇してきましたヾ(@°▽°@)ノ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


この作品には

事務所の大先輩である、加藤良輔さんが出演していらっしゃいます!!




社長さんやマネージャーさんから、「泣けるよ!!」ということは聞いていましたが

自分の卒業式でも泣けなかった私なので、泣けないかもしれないと思っていました。




でも、








泣けました。








卒業式に出なかった分の涙が今頃出たんじゃないか

と思うくらい泣けました!!!!!!!!!!!!!!




とにかく、すごく良かった!!

深かった!!!


登場人物1人ひとりの物語ですごく泣けました。



演出も

ここでこれがつながってくるんだ!!

みたいな感じで・・・



舌足らずの私では、説明しきれません。笑


すみません汗




でも、とにかく感動して心に残る作品でした!!!




それと、涙の理由がもう1つ。



出演されている役者さんたちの演技を見て



私もこんな風に、お客様に何か伝えられる役者になれるのかな・・・

私も人の心に響き、何か残せる演技ができるようになりたい!!!



という思いになりました。




そして、何故か涙が出てきました。




今の私は、まだ何も進めていません。


早く東京に行って、一刻も早くレッスンを受けたいと思いました。



この思いを、これからの力にしていきたいです。





と、ここで

改めて、素晴らしい作品だった

この作品に出会えてよかったと思う

しおんなのでした。




今日は真面目なブログでしたね・・・



では

おやすみす流れ星





しおんチューリップ紫