こんばんはです!!!☆




最近、絵を描くのにハマっている

しおんですヾ(@°▽°@)ノ



ひなまつりのときのブログで、おひなちゃんのイラストを載せたところ

褒められたのでとっても嬉しかったですドキドキ

ありがとうございます☆



私、褒められて伸びるタイプなのでね

調子に乗って

またまたイラスト載せちゃいます!!!!!!!



うぱー(・∀・)!!!




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



宇宙   っぽいやつ。







青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


春   っぽいやつ。




どうでしょうか???


頑張りましたо(ж>▽<)y ☆




また、新作ができ次第

調子に乗って載せたいと思いまするラブラブ






新作・・・といえば

今日、スーパーで

新作かどうかは謎ですが、少なくともしおんは初めて見た。。




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


さけるチーズのガーリック味!!!!!



元々さけるチーズが好きなので、興奮して買いました☆ww


食べてみると・・・


すごいガーリック!!!!!!!!!!


想像以上にガーリックでした( ´艸`)


おいぴおでした音譜


皆さんも食べてみては??





しおんチューリップ紫