前回のブログ、

「はじめまして」が「はしめまして」になってましたΣ(゚д゚;)


最初の記事で痛恨のミスあせる


すみません(w_-;


わたくし、ドジなのですww



ご了承ください。。





昨日は卒業式が終わった後、母と高島屋で行われていた

アーティスト、清川あさみさんの『美女採集』を見に行きましたヾ(@°▽°@)ノ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


『美女採集』はタレントさん達の写真に

それぞれの特徴やイメージに合わせて、刺繍やラインストーン、イラストなどで飾られていて

すごく綺麗でしたドキドキ


もう、感動!!!!!!

しおん、感動!!!!!!



私もいつか採集されたい・・・( ´艸`)

そんなふうに思いました。



『美女採集』の他にも、素晴らしい作品がたくさんあって

もう、清川あさみさんのファンになりました。



そして、可愛いファイルとポストカード買っちゃいました!!☆



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


使っちゃうのがもったいないです!!(でも、たぶん使う。)






では、おやすみなさい流れ星