私のことを知っている方も、知らない方も

はじめまして!!!!!!



青木志穏と申します音譜




この度、ご縁がありまして

bambooに所属させていただくことになりました!!





今日はですね、高校の卒業式だったのです(・∀・)



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


全然、実感がなさすぎてあせる

もう制服を卒業だなんて(ノω・、)




高校生活、友達にも恵まれ


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

すごく楽しかったのだけれど、

なぜか

なぜだかわかりませんが

卒業式、全然泣けなかったのです。笑


なぜ??



思い出がなかった訳じゃないんです。

ただ、これからへの希望が大きすぎて・・・


今のしおんは希望に満ち溢れているのですヘ(゚∀゚*)ノキラキラ



芸能界という世界は、初心者の私にとって未知の世界ですが

全力で挑んでいきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!


そんなしおんさんを、よろしくお願いしますドキドキ




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】