今日は狛江に半年程前にオープンした家族、行きつけのお店

ふうふやさんに夕飯を食べに行ってきました

場所は世田谷通り沿いのニトリとヤマダ電気が入った複合施設の

1階部分にあります。

 

買い物にもとても便利ですね(^∇^)

 

1階店舗は他にとんかつ和幸と星野珈琲が入っています。

ふうふやはうどんと串揚げがメインで鍋料理も充実しています

 

甘さ控えめの卵焼きv(^-^)v家族でシェアして頂きました

 

自分は卵かけご飯

 

あと串揚げを3本ほど

 

嫁と娘はミニ天丼

連休中ということもあり混雑を予想して5時前に来たため、あまりお腹が空いていなくて少量の注文ですo(TωT )

 

食後に抹茶のデザートで締めくくり

早く食べ過ぎた為、夜食を食べる羽目に、、、、Orz

皆様、計画的に食事は摂りましょう(;^ω^A