今日は久しぶりに少し足を延ばして以前から行きたかったお店に相方を伴って行って参りました


たびたびメディアにも紹介されているお店なんですがTVチャンピオンのB級グルメ王が最後の晩餐に


しても良いという位、お気に入りのお店との事ヽ(*'0'*)ツ


そんな事を聞けば食べ歩きを趣味にしている身としては何時かは行ってみたいと思うのも人情です(≧▽≦)


しかし立地的なハードルは高くロックオンしてから1年以上が経過してしまいましたカゼ


場所は本郷3丁目、お店の名前は「いっしょもり亭」


所謂、町の中華屋さんなんでしょうけどそんなに美味しいのかと期待に胸を膨らませて車を走らせます


家からは1時間強の道のりですがお店の近くにコインパーキングは結構あってまずは第一関門はクリアーですね(;^_^A


お店は大通りに面していますが間口は狭く小さなロッジ風の店内でした







有名なお店にはありがちな芸能人の色紙と写真が壁に貼られています




嫁はスープ焼きそばを注文

シェアして頂きました

平打ちの太い麺はもっちりしていて美味しい

まずはそのままで頂きます

半分くらいになったらスープに付けて味変を楽しみます




スープはラーメン丼に並々と張られています

醤油ベースの清湯スープです




私のお目当ては石焼エビ炒飯(°∀°)b

このお店の看板メニューです

石焼の炒飯に塩ベースの餡が掛かります

写真でも解りますがかなり熱いメラメラ




エビがゴロゴロと入っていて薄味で美味しい

お肉は使われていないので娘にも食べさせてあげたいヾ(@^▽^@)ノ




餃子も頂きました

ニンニクがたっぷり入っていて野菜が甘い


なるほど度々色んなメディアに登場するだけあって全てのメニュー

は高いレベルで提供されるんですね

いっしょもり亭さん美味しかったですえっ