可愛い HALLOWEEN | トールペイント教室 BAMBOO 

トールペイント教室 BAMBOO 

トールペイント教室での出来事や、ハンドメイド雑貨のことなどを・・・

いつもは 私  高齢な先輩方と接していますが…  今日は 先輩方より 80歳下になる可愛い方たちと 一緒に制作です😊

タイトルは…
おばけちゃんのお家🏡
 
{615A2432-39D8-4298-8A98-55EA7C1C4439}

 お家の色も全部  子供たちが
好みの色を塗っています😊
 色を混ぜちゃう子
きれいな そのまんまの絵の具を使う子
 屋根と壁の塗り分けする子
 みんな 様々です!
 おばけの顔も なんだか  みんな可愛い!
 もう  見てるだけで楽しくなる😁
絵の具を使うときだけは
 ちょっとヒヤヒヤ💦
 みんな ちゃんと座っていてね〜〜と
 でも  みんな さすが!!
 絵の具を使っているときは
 バタバタ動き回らずにやってくれました〜〜
 人数が増えたので  2部制になってたのもよかった!!
 また  次回が楽しみです!
浦和美園でも アトリエ教室はじまるそうで  近々 報告しまーす!

 11月20日〜25日
 越谷市赤山町2〜63〜1
ア ス ヴェルデ にて
 ハンドメイド 雑貨 マーケット開催❣️
Open  10:30〜17:00
  最終日 25日 15:00閉店となります