2020.6.30 | カーベル石井店★

カーベル石井店★

カーベル石井店★バンブーオートモービルズ
徳島県の石井町にある車屋さんです☆
まったり更新します←

 

 

おはようございます~ピンク薔薇

今日はお天気悪いですねもやもや

しばらく雨続くんかなぁ・・・えーんえーん

天気予報チェックしてこよっとUMAくん晴れ

 

最近またコロナが増えてきたみたいで

徳島でも出てしまいましたね・・アセアセ

やっぱりまだまだ怖いですねハートブレイク

もうすぐ夏休みなのに・・・

どこにも行けなそうですねえーんえーん

今年は仕方ないですが・・アセアセ

子供たち長い夏休み耐えれるかなぁぁぁもやもや

家壊れんかなぁぁ・・笑

 

外出時のマスク・手洗いうがい・消毒は

絶対しましょう~えーん!!

 

これから暑い日も増えるので

熱中症にも気を付けないと・・炎

 

では、また更新しますねパー