こんにちわ~!! | カーベル石井店★

カーベル石井店★

カーベル石井店★バンブーオートモービルズ
徳島県の石井町にある車屋さんです☆
まったり更新します←

 

 

今日も暑い~!!

いい天気なんですけどねキョロキョロ太陽

 

昨日の朝の話なんですけど、

子供送っていこうと車に乗って出発したら

タイヤがパンクしてましたプンプン!!

タイヤに釘が・・・もやもやもやもや

もーう!!!ってなりましたプンプンプンプン

自分でスペアにもかえれないので

どうすることもできず・・・えーん

お昼過ぎにスペアに変えてもらって

そのままタイヤ交換に・・うずまき

プロは違いますねっ!!!

早いっ照れ照れ照れ!

新しいタイヤになり、空気圧も調整してもらい

いい感じに走れるようになりました照れキラキラ

もう釘踏みませんように・・・ショボーン

 

でわでわ・・

皆様もお気を付けくださいえーん

 

 

ウインクバイバイ