おはようございます | カーベル石井店★

カーベル石井店★

カーベル石井店★バンブーオートモービルズ
徳島県の石井町にある車屋さんです☆
まったり更新します←

 

今日で3月最後ですね!チューリップ

あちこちで桜が咲いて春が来たーって感じですねガーベラ

お花見に行きたいところですが

コロナが怖いので今年は行けなそうですえーん

 

今日の朝、徳島であらたにコロナ感染者が出た

とニュースがありましたアセアセ

どこで感染してしまうかわからないですし

ほんと私たちにできること、

手洗いうがいくらいしかないかもしれないけど

しっかりとしていかないと駄目ですねもやもや

 

そして、志村けんさんが亡くなってしまったこと

とても悲しいです。

私も子供たちもバカ殿も変なおじさんも

大好きだったので

本当に悲しい気持ちしかないですえーん

志村けんさん、ご冥福をお祈りいたします。

 

不安なことだらけですが

十分に気を付けて過ごしていきたいですえーん

早くみんなが安心して過ごしていけるように

なりますように・・・

 

では今日もお仕事頑張ります!!