おはようございます。
 
子供が夏休みに入って、中々思ったように打てませんね。
 
28日金曜日は以前の仕事絡みの方と稼働調査を兼ねてマイホに訪問。
 
狙い台は有ったんだけど、一緒に会って打合せが優先だったので、終わってからの訪問なんで15時過ぎ位から開始。
 
俺の中の本命台は一昨日に出てしまっている。
 
対抗台に座るもいまいち。
 
本命台をもう一度見てみる。
 
前日は悪くはないが出せなかった感がある。
 
モードの移行は悪くなさそう。
 
前日120G止めだったので、据置確認にもちょうど良いと思い着席。
 
案の定80Gチョイ回したら操ステージに移行。
 
今日は遅めの開始だったので軽く打つつもりだったので共通ベルのカウントはしない。
 
でも、体感では共通ベルは悪くない。
 
上記の操ステージ(前日と合わせて200G台)で子役から解除。
 
その後、モードBループしやがる・・・
 
まあ、それでも次の100G台でまた射止められたから追い金は少ない。
 
4回目のボーナスでやっと天国に挙げられたようで、5回目のボーナスは天国内で当たったよ。
 
おぬし感情線が強いな!で前兆否定は何回かあったからモードBで間違いないと思うが、最後は天国準備に上がってた?等は判断不明。
 
それにしてもよくもまあ、サラ番ばっかり打ってるな!って言われそうなくらい打ってますわ(笑)
でもね、設定判別が難しいが故に結構捨ててくれるのも多いので助かってますよ。
 
話を本題に戻しますが、さっきの5回目のボーナスが下の写真ですよ。
 
頂ゲットしてからの、100G完走してくれました。
 
 
からの~
 
またまたズーフリ!
 
未だに100G完走はフリーズしかやってない。
 
100G完走時の2/3は頂ラッシュ獲得のみなんだが、ずっと1/3を引き続けてる。
 
いつ引けなくなるんだろう?
 
でもね、前日のフリーズが+30Gだったんで、どうしてももう一度超番長をやりたかったんですよ。やり直したかったんですよ。
だからこそ、絶好のタイミングでやり直しできましたわ。
 
でもね、超番長後の写真が無いので察してください( ノД`)シクシク…
 
またね、+30Gしか乗せられませんでした。
 
超番長はきっとねただの上乗せと変わらない程度のボーナスなんですよ(笑)
 
でも、何故かボーナスの恩恵の上乗せは、1%の100Gを出してきた。
 
30Gしか乗せなかったお詫びだったんだろう! と思って納得。
 
因みに超番長ボーナス後の頂ラッシュは青でスタートです。
 
まあ、かなり頑張ったが終わってしまい、1983枚で青頂を終える。
 
しかし、引き戻し確認をしようと思ったら2セット目が出てきた。
即前兆からの対決頂引き戻しなんでセット数で継続で間違いないと思われる。
 
青頂中や前日にやりたかったスラッシュが、2セット目の頂ラッシュで突入。
 
こいつがかなり伸びたんですわ。
 
この写真、+120G上乗せかよ?と思ったら大間違い。
 
終了まで のG数を見てください。
 
30Gスタートだったので上乗せしまくりで3桁までのびる、しかも自身初のスラッシュ100G乗せ(0.5%)を引きましたよ。
最大で160G保持してましたので、久しぶりに余裕綽々でスラッシュを回してもしたわ。
 
でも途中から130G以上スラッシュの引き戻しが出来ずに一気に落ちて行きましたね。
 
結果的に+320G上乗せで終了でしたが、その前に乗せたのもあったので都合600Gオーバーの頂ラッシュに育ちましたわ。
 
しかも、そのスラッシュ中にですね、まさかの+70Gだったので、ついに設定6確定画面が見れるか?でも、この台は感覚的には4なんですよね。
 
と思ってたら+10G、+20Gで完走。
 
 
 
からの~
 
本日2度目のズーフリ!
 
またまたしょぼかったけど、今度は+90G・・・
 
超番長での上乗せがここの所5回位連続して2桁だったと思う( ノД`)シクシク…
 
 
その後はひたすら走り続けて、小刻みに+30Gや+100Gを乗せつつ、ボーナスは最大嵌り600G台でボチボチ天国にも入れてた。
 
 
苦節3年、やっとサラ番で一撃万枚カンストしましたわ。
 
長かった。
 
獲得枚数は10009枚です。
 
ぎりぎりで、ひたすらベルか上乗せを祈ってましたわ(笑)
 
リプ連したら届かない・・・
 
感無量でした。
 
それにしても、門限遅れたので我が家のラオウが心配でしたが途中から万枚を意識してたので止められません。
 
ここ二か月ずっと万枚詐欺の様に今日こそ!って感じでしたからね。
 
でもね、最後に引き戻し確認&ボーナス確認(200G台)したので、流した枚数は減ってしまい、9827枚でした。
 
一応万枚ゲットで良いのかな?(笑)
でも、サラ番って2万枚行く可能性のある台にカウントされてたけど、どうやったら2万枚行くんだろう?
 
青頂中の頂SSRUSHでロング継続とかなんだろうな。
 
次の目標は一撃2万枚にしてみよう(笑)
 
今回の台は推定設定4と感じていますが、押忍ベルを通常時に引いてない、共通ベルをカウントしなかった、など曖昧な点があります。
引き戻しは、0/1でしたね。(セット数での引き戻しのみです)
私自身のモード移行は悪くなかったんですが、前日の挙動も含めると4かなと。
 

15:00~20:30稼動(5時間30分稼働)

結果

7/28

投資:10P

回収:196.5P

収支:+186.5P

 

累計

7/3 +17.5P

7/5 +42.5P

7/6 +12.5P

7/7 -2P

7/10 +72P

7/11 +7.5P

7/12 +17P

7/14 -36.5P

7/18 +35.5P

7/19 -63P

7/20 -44.5P

7/24 +70.5P

7/25 +54P

7/26 -67P

7/27 +113P

7/28 +186.5P

累計 +415.5P

 

くれぐれも、フリーズの神様、特化ゾーンの神様、振分の神様、大当たりの神様 本当に宜しくお願いします

(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ