おはようございます。
 
昨日は鰻を食いに直行!
 
食べログでも評判の良い安価な国産鰻店に初訪問予定。
 
まだ早い時間だったので旧マイホの特定日で時間を潰し、昼休憩で行こうと考えていた。
 
この考えが甘かった。
 
番長3・・・当てられず(サキめんこ チャッピー大相撲ばかりじゃ勝てん!)
 
ハーデス・・・謎当たり等で追いかけたが全飲まれ
 
秘宝伝・・・6を凌駕する合成であったが、突如牙をむかれ全飲まれ
 
マドマギ初代・・・360Gの台に座るも400Gで当てられず、止める直前でマギカチャレンジに入り駆け抜け(470G位まで引っ張られた)
 
最初の考えは諦めて鰻屋に移動。
 
「ガーン 画像」の画像検索結果
 
鰻が売り切れて営業終了!
 
マジか?
 
途方にくれて違うP店に戻る。
 
番長3のベル13に着席。
(頂3、ボーナス1)
 
ベル15で対決→勝ち 単発
 
ベル7で対決→負け
 
ベル15で対決→勝ち 2連 下の写真です。
 
ベル15で対決→勝ち 単発
 
ここで引き戻し発生。
 
この引き戻しが頑張る!
 
ってか、ベル32を超えたのは3回で、ベル45でした。
 
大半がベル15までに当たる。
 
 
番長がバスに向かって走ってる時のチャンス目で子パンダ点灯。
 
途中からは目に見えたストックは無くなったが、伸びましたね~。
 
6270枚流して終了です。
 
さすがに連チャン中だったので、我が家のラオウに許可を得ずに延長戦してました(笑)
 
設定はとりあえず写真でわかるように2以上は確定。
 
通常はそこまで回してないので分かりませんが、通常BBは無。
 
チャンスチェリーは0。
 
ベル32を超えたのは3回のみ。
(全てART中で45回で対決)
 
BBは12回引きましたが絶頂行ってないです。
 
引き戻しは4回の初当たりで引き戻し1回(3回は純粋な初当たり、1回は引き戻した当たり)
 
BBモードが2日目や4日目などでのチャンスモード移行などが多々あったので、2・4・6だろうなと推測。
 
確定演出出してませんが、4 OR 6 濃厚で6の可能性が高かったかな?
 

10:00~20:45稼動(10時間45分稼働)

結果

7/24

投資:41P

回収:111.5P

収支:+70.5P

 

累計

7/3 +17.5P

7/5 +42.5P

7/6 +12.5P

7/7 -2P

7/10 +72P

7/11 +7.5P

7/12 +17P

7/14 -36.5P

7/18 +35.5P

7/19 -63P

7/20 -44.5P

7/24 +70.5P

累計 +129P

 

くれぐれも、フリーズの神様、特化ゾーンの神様、振分の神様、大当たりの神様 本当に宜しくお願いします

(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ