おはようございます。
 
どうも最近良台が拾えない・・・
 
昨日はサラ番の宵越し追いかけて、頂ラッシュ拾えず・・・
 
2台目のサラ番がやばかった。
 
隣のおっちゃんの台なんだけど、挙動は悪くない。
 
モードBに入ったっぽい。
 
自分の台が終わった後に座ったのが運のつき。
 
自分らしくない打ち方してしまった・・・
 
そう、モードBでレア役解除したんだけど天国上がらず。
 
頂ラッシュで中途半端に出玉を持ってしまったから追っかけてしまった・・・
(いつもなら追いかけないのに・・・)
 
天井まで連れていかれて、またまた天国上げられず・・・
 
ここで投資が嵩んだわ。
 
もう1台ゾーン狙いでヒットするも、頂ラッシュ入らず。
 
どうも噛みあわない。
 
次に番長3でベル狙いで座るもヒットせず・・・
 
この段階で投資55P( ノД`)シクシク…
(回収0P)
 
再び前日に続きパチンコ島の徘徊。
 
GANTZの釘が悪くない、25くらい回るかな?と思って座る。
 
出だしは悪くなく回る。
 
6P過ぎた辺りから急きょ回転低下( ´゚д゚`)エー
 
9Pまで使った時点で、回転が戻らないので移動。
 
移動先は久しぶりに無双。
 
少々前日より空いてるように感じる。
 
最初の0.5Pで12回転(いけるかも?)
 
次の0.5Pも悪くないと思った時に強めの煽りが入りはじめる。
 
保留は赤に変化。ラオウ金セリフ、カウント×3・・・
 
発展先のリーチは北斗琉拳だったかな。
 
負けてからの通常画面からの復活でSTゲット。
 
こいつが何でもあり状態で11連。
 
こんなんでたり、七星CHARGEで16R引いたり。
 
振り分けも良かった。
 
11連で1.7万発ほど回収。
「北斗無双 EXTRA」の画像検索結果
(画像はネットから引用)
 
2千発ほど打とうと思った矢先(ST転落直後数回転)に神拳ゾーンでゴラン・・・
 
出だしは熱かったが、北斗特有の尻つぼみに演出が弱くなる・・・
 
とどめは北斗七星役物の緑・・・
 
ハズレました(笑)
 
次のチャンスは180回転だったが、緑→赤保留の煽り弱でハズレ。
 
220回転で緑→赤→金保留で次回予告金。
 
さすがにこれは当たる。
 
ST突入ならずも、時短でザコと対決で引き戻し。
 
こいつも6連して2.5万発確保。
 
モデル桃さんの言う、振分の神様も降臨してくれたんで助かりました。
 
もう少し打ちたかったけど、ご飯の時間なので退散(笑)
※帰らないと家のラオウに怒られます・・・
 
今日は何だか隣(同じく無双)のオカルトなおっちゃんによく話しかけられたな。
 
兄ちゃんの台が連チャンするから、俺の台は伸びないよ。どっち座るか悩んだんだよね とのこと。俺のケンシロウが強かったので、自分もケンシロウにすると宣言されたり(笑)
(もう兄ちゃんって年でもなくなってるんですが・・・)
 
ST後も21回転以上は維持してたから、開けてたのに客が付かなかったんだろう。
 
この店も久しぶりにもう少し釘チェックしてみるかな。
 
帰宅後は、忍忍丸さんが推していて、飲んでみたら気に入ったこのお酒を買って帰って家飲み。
 
 

はい!今日もフリーズ無でした(笑)

 

くれぐれも、フリーズの神様、特化ゾーンの神様、振分の神様 本当に宜しくお願いします

(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ

 

11:00~18:00稼動(7時間00分稼働)

結果

7/18

投資:65P

回収:100.5P

収支:+35.5P

 

累計

7/3 +17.5P

7/5 +42.5P

7/6 +12.5P

7/7 -2P

7/10 +72P

7/11 +7.5P

7/12 +17P

7/14 -36.5P

7/18 +35.5P

累計 +166P