ダイナミックオーナメント・アガベ | unitedbamboo

unitedbamboo

花と雑貨とcafeのお店

最近、注目度が高まっているオーナメンタルプランツ(デザイン性が高い植物)アガベ。

鉢植えでコレクションしている方も多いみたいですよ

また洋書やSNSなどで巨大なアガベを大胆に使ったアーキテキュラル(建築的)として人気がでているようです。


かっこいいー


今回はビューティ系のショップから

ご依頼でアカベを店のお庭に植えることに


素敵なお庭になること間違いなしです!

ご自宅のお庭や、店舗のガーデニングの植え替えを

行っております。

詳細なことは店舗までお問い合わせくださいね



今日のaloëranan



残念ながらtwo-shot撮れず

ま、どちらも可愛いので良しとしよう!


kt


植物のアカウントできました!

unitedbambooで庭づくりしてみませんか?



花屋が行う庭づくり

植える育てる

unitedbamboo UELU


よかったらこちらもフォローお願いします!




お花のご依頼はオンラインショップでも
注文承っております。
👇