お花とともに新たなスタート | unitedbamboo

unitedbamboo

花と雑貨とcafeのお店




本日はお花のみでカフェはおやすみでした。

お越しいただきましたお客様申し訳ありませんでした。

3月ということもあり、お花をお求めのお客様がたくさんいらっしゃいました



卒業祝い、新築祝い、退職祝い、そして自分のため✨

皆さんの節目にバンブーのお花を選んでいただけることを嬉しく思います💓


ありがとうございます




そしてわたくし

今日はいろんなチャレンジをさせていただきました

やってみないとわからないことだらけ

新人のスタッフですが

すこし成長させていただけだかも…笑


Kubo


店長は只今チェンマイです🇹🇭
6月にチェンマイツアーもあるので気になる方は
ぜひ、Instagramチェックしてみてくださいね!

インスタグラムinstagram 


Kubo



👇チェンマイツアー開催します!


お花のご依頼はオンラインショップでも
注文承っております。
👇