ボケの花がボケちゃった(笑) | unitedbamboo

unitedbamboo

花と雑貨とcafeのお店


今朝出勤したら、


お店の入り口に、もう春かしら?と思わせるお花が咲いていました





桜?


梅?



いえいえ


春を招く縁起のいいお花


ボケの花です✨


名前はちょっと、ん?って思うかもですが



ほんと、もう春かしら?と思わせてくれる可愛いお花ですよね。



この可愛いボケのお花の入った素敵なアレンジが完成しました✨





あら? ボケのお花はどこかしら?

とボケのお花が 豪華なダリアで ボケちゃいました〜〜(笑)



この豪華なダリアは 『ラララ』となんとも楽しい名前♪♪♪♪



お花ひとつでワクワクもするし…ウキウキもする。 お花っていいですね💐



Kubo




お花のご依頼はオンラインショップでも