年末、皆様いかがおすごしですか。今日は、大晦日ですね!




僕は、28日には、ライブでお世話になっている、赤坂saLa の忘年オープンマイクパーティーに参加させて頂き、楽しんできました(o^O^o)



大晦日は、真鶴です。
庭の世話をしてます(^^;)))
夏みかんは豊作になりそう!100個以上は成ってます。




イチゴも花が咲いてます。







本年も、公私ともに、たくさん、皆さんに助けて頂きなが、一所懸命に進んで参りました。

舞台、ステージでも応援ありがとうございます(*^^*)


『火の用心にご用心』 @ TACCS1179

"presents"サマーライブ  @  赤坂Live カフェ&バーsaLa

Toy Box vol.0 @新宿DREAM STORE

覇権DO!!  @ 笹塚ファクトリー

こどもミュージカル ゆうとぴあ  @ 墨田区やひろ地域プラザ あずまの里 多目的ホール

"presents" 2014 first live2014 @ 赤坂Live カフェ&バーsaLa



来年、2015年も何卒宜しくお願い致します(^^ゞ、。



今夜は、紅白歌合戦を観ます♪楽しみ(*^▽^)/★*☆♪

皆様☆よいお年を(*^O^*)♪



ではでは

再ぢぇん☆⌒(*^∇゜)v


The Show must go on.
Eveything happens for the best☆

Satoshi(^^)v