今晩も少し冷えますねっゞゞ

風邪に気などお気をつけ下さいニコニコ

今夜は、カイロ貼ってねょっと。




昨日の覇権DO!!稽古は、初の粗通しでした。


花で例えたら、花目が出てきたばかり、蕾をふくらませ、満開の花を咲かせたいと思います。

東京でのお花見シーズンは終わっちゃつたけど



舞台「覇権DO!!2014」

満開の舞台、ステージをお客様に楽しんで頂けますよう、願晴ります。

覇権は、場面展開もスピーディーで、登場人物のキャラクターもいろいろで、観ていて飽きない、

簡単に言えば

「えっ何、ワハハ(笑)」
みたいな、舞台だと思います。

あっ、
「ぐっと(涙)」くるところもありますよw


本当の強さに気づいてゆく主人公の草食系高校生さとし


笑って、泣いて、怒って、喜んで、恋をして。。。


客席の皆様もきっと
そんな思いをして頂けると信じて

BlhBW9sCAAAMIEg.jpg


幕があがり、満開の舞台が花開くよう、精一杯、願晴ります^^;


満開の覇権DO!!ぜひ観に行き下さい(*^▽^)/★*☆

ではでは


再ぢぇん☆⌒(*^∇゜)v

The Show must go on. Eveything happens for the best☆


Satoshi(^^)v


おかげまさで、5/2マチネ・ソワレ、5/6千秋楽はsouloutとなっております。
=========

amipro舞台「覇権DO!!~戦国高校天下布武~」



2014年5月1日~6日(全10st)


5/1(木)夜19:00開演

2(金)昼14:00満席/夜19:00満席

3(土)昼14:00/夜19:00

4(日)昼14:00/夜19:00

5(月祝日)昼14:00/夜19:00

6(火祝日)昼15:00満席


劇場:笹塚ファクトリー


脚・演出:まつだ壱岱出


チケット:全席指定5,000円


公式HP:http://www.39amipro.com/hakendo2014/

(チケット予約時、応援キャストを選んで頂く流れになっています。)


※応援するキャストは、竹野聡でお願い致します※


ご質問、不明なことなどありましたら、お気軽にメール、メッセージお待ちしてます。


=========