今日は、トシ子さんはエピローグの稽古でした!





AP・制作の寺坂ちゃんが、稽古場にプラズマクラスター付き空気清浄器を持って来てくれましたニコニコ



明日から、いい空気のなか稽古に励めますw





武将降臨クライマックスの最終場も、固まってきたようで、覇権DO!!at2014バージョンも全容が見えてきましたよっ(o^o^o)







そして、前回の覇権DO!!で一緒だった潤ちゃんが稽古場に来てくれました☆



今回はナレーション、降臨コールを担当してくれます!



稽古後は、潤ちゃんと今回のキャストと軽い飲み、"新宿三丁目の母"藤宮潤と占いトークで盛り上がりました(笑)(笑)





明日は朝からダンス稽古です☆





願晴って参りますます!!









ストーリーやお芝居もさるかとながら、





覇権DO!!はダンス、殺陣、歌とエンターテイメント満載の舞台です!





エンターテイナーを目指すあたくし^^;^^;汗汗wとして、お客様に楽しんで頂くことが一番の喜びDASH!DASH!





絶対に観て頂きたい作品です!





トシ子さんとして、役、役割をしっかり務めさせて頂けますよう一所懸命、願晴ります。





皆様のおかげで

全公演チケット、残席も残りわずか!





まだ、ご予約を頂いてない皆様!、ご検討中の皆様!



覇権DO!!2014カンパニー、一同ぜひとも観劇お待ちしてます!!





BlMD8TXCAAAbz-n.jpg

写真は、かっちくんのBirthday翌日だった時





ではでは







再ぢぇん☆⌒(*^∇゜)v







The Show must go on. Eveything happens for the best☆







Satoshi(^^)v







=========

amipro舞台「覇権DO!!~戦国高校天下布武~」



2014年5月1日~6日(全10st)



5/1(木)夜19:00開演



2(金)昼14:00/夜19:00



3(土)昼14:00/夜19:00



4(日)昼14:00/夜19:00



5(月祝日)昼14:00/夜19:00

6(火祝日)昼15:00【満席】



劇場:笹塚ファクトリー





脚・演出:まつだ壱岱出





チケット:全席指定5,000円



公式HP:http://www.39amipro.com/hakendo2014/

(チケット予約時、応援キャストを選んで頂く流れになっています。)



※応援するキャストは、竹野聡でお願い致します※



ご質問、不明なことなどありましたら、お気軽にメール、メッセージお待ちしてます。









=========