内側筋、脇腹筋、大臀筋、背筋がちぎれそう!



今日は、覇権DO!!のソロ歌曲の振り付け稽古でした!


今回は、トミーの振り付けで『キャー(*^▽^)/★*☆♪』がテーマです☆



頼もしい、☆ダンサーズ☆に助っ人頂いて歌わせて頂く予定です^^;


歌も、振り付けも、曲も裏打ちで^^;^^;難しいけど


かっこいいです!


本番の舞台(ステージ)では、本気(と書いてmaji)のおばあさん(熟女)を楽しん頂けるよう!

『キャー(*^▽^)/★*☆♪』

目指して!!


願晴ります(o^o^o)



歌って、踊るのは楽しいニコニコラブラブ幸せです☆☆☆


振り忘れないようにイメトレしながら寝よっと


筋肉痛で明日、起き上がれなそうですf(^^;


稽古後、にパシャカメラ

2014041300010000.jpg
あお太久、翔太くん、トミーと



舞台「覇権DO!!~戦国高校天下布武~」

ぜひぜひぜひとも、絶対!観にきて下さいグッド!

宜しくお願い致しますニコニコ




ではでは
再ぢぇん☆⌒(*^∇゜)v

The Show must go on. Eveything happens for the best☆

Satoshi(^^)v


=======5月出演舞台======
amipro舞台「覇権DO!!~戦国高校天下布武~」

2014年5月1日~6日(全10st)

5/1(木)夜19:00開演

2(金)昼14:00/夜19:00

3(土)昼14:00/夜19:00

4(日)昼14:00/夜19:00

5(月祝日)昼14:00/夜19:00

6(火祝日)昼15:00【満席】

劇場:笹塚ファクトリー


脚・演出:まつだ壱岱出


チケット:全席指定5,000円

公式HP:http://www.39amipro.com/hakendo2014/
(チケット予約時、応援キャストを選んで頂く流れになっています。)

※応援するキャストは、竹野聡でお願い致します※


満席以外の公演も残席まずかとなっております。お早めのご予約頂けましたら幸いです。


楽しん頂けますよう精一杯、願晴ります!
宜しくお願い致します。


ご質問、不明なことなどありましたら、お気軽にメール、メッセージお待ちしてます。


=========