2014040520480000.jpg


睡眠学習の要領で、歌を覚えよう思って、電車で、リピート再生で聴いてたら、寝過ごして3つ先の駅まで行ってしまいました^^;^^;


桜も散りはじめてますね。


僕は、桜吹雪が大好きです!

かなり前ですが、東京の飛鳥山公園の夜桜の桜吹雪は圧巻でしたキラキラ

夜桜お七ならぬ"夜桜聡"状態でしたw



桜(お花見のソメイヨシノなど)って、一時満開になり花びらを降りしきりに、散って逝く、後に実を残すでもなく

咲くために散るのでしょうか

散るために咲くのでしょうか




(ソメイヨシノも希に結種するみたいですが)



昨晩、今晩も花冷えですが皆さん、風邪などお気をつけ下さい。


あと、電車の寝過ごしにも(笑)(笑)

あまり、睡眠学習は効果ないのかな(・。・


ではでは

再ぢぇん☆⌒(*^∇゜)v

The Show must go on. Eveything happens for the best☆

Satoshi(^^)v



=======5月出演舞台======
amipro舞台「覇権DO!!~戦国高校天下布武~」

2014年5月1日~6日(全10st)

5/1(木)夜19:00開演

2(金)昼14:00/夜19:00

3(土)昼14:00/夜19:00

4(日)昼14:00/夜19:00

5(月祝日)昼14:00/夜19:00
6(火祝日)昼15:00【満席】

劇場:笹塚ファクトリー


脚・演出:まつだ壱岱出


チケット:全席指定5,000円

公式HP:http://www.39amipro.com/hakendo2014/
(チケット予約時、応援キャストを選んで頂く流れになっています。)

※応援するキャストは、竹野聡でお願い致します※


満席以外の公演も残席まずかとなっております。お早めのご予約頂けましたら幸いです。


ご質問、不明なことなどありましたら、お気軽にメール、メッセージお待ちしてます。


=========