ピンチはチャンス! | バリバリバリライフ

バリバリバリライフ

大好きな場所で、
大好きな人に囲まれて、
大好きなことして、
幸せ❣️

バリ島と日本を拠点として、
世界を旅しています。

物を最小限しかもたない
ミニマリスト。

アメリカ、フィリピン、マレーシア在住歴あり。

2018年10月〜バリ島 5つ星ホテルに勤務予定

久々の投稿アップアップアップ

実は2日前に少しショックな出来事がありました笑い泣き

4月から担当するはずだった
ヨガのレギュラークラスが
急遽キャンセルになったんですゲローゲローゲロー

ヨガスクールから
クラスを担当してほしいというお話を
一週間ほど前にいただいていたので、
来月からのスケジュールをそれに合わせて
調整していた矢先のこと、、

キャンセル理由はいろいろありますが、、、

知ったときは、正直ショックを受けましたガーン

でも、今の自分なら今回の出来事を、

キタぁ〜〜〜〜
ピンチだぁ〜〜〜

ピンチはチャンスって思えます

なぜなら、
今回のことで、
やはり私はヨガが好き、
ヨガをやりたい気持ち、
ヨガを教えたいという気持ちが本気であること、
を自分自身の中で再確認できたから


いま振り返ると、
クラスの話がきたとき、
今、ここのスクールに所属して
ヨガだけをやっていこうと
決めきれていなかった自分がいた。

どうしようかな、
引き受けようかな、って
なんとなく心がモヤモヤする感じがあった。
心に迷いがあった
それが現実になっただけなんだろう。

とりあえずやってみるか。
みたいな安易な気持ちで引き受けたけど、、、
ストップがかかっただけ。
今がタイミングではないだけなんだと思う。

これまでの私なら、
なんでだろう?
私のレッスンに何か問題ありなのかな?
私、なんかしたかな?
みたいに
自分を疑ったり、
自分を責めたりして、
クヨクヨ考えて悩んでしまうが、

いまの私は、
考えてもしょうがないことは考えないし、
全てはうまくいっていると思ってるし、
私の魂から突き動かされることであれば、
迷いなく引き受けてたし、
ストップもかからないはずだと思う。

って本当に思ってる。

それも、
人生の気づきを与えてくれた
私が尊敬するバリの真由美さんから
教わったから。

だから、
やっぱり
ありがとうでしかないのね

谢谢
シェイシェイ