長崎合宿 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは🌛
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場
卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですうさぎ


先週末は長崎の合同合宿に

参加させていただきました卓球





たくさんの選手達と

対戦出来て良い経験を

積ませていただきましたキラキラキラキラ




長崎県卓球連盟の方

長崎JTCの中ノ瀬監督・保護者様方

参加された各チームの皆様


お世話になりました照れ

ありがとうございましたハート



そして絶景の露天風呂だったようです

爆笑アップアップアップ




それでは明日も皆様にとって良い
1日となりますように…🍀