生涯スポーツ | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは☔️
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場
卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですうさぎ



今日は硬球教室の日でしたが

3ヶ月ぶりに復帰された
会員様が久しぶりに
練習されました卓球


長年、自営業で
頑張られていたので

利き手の肩の筋を
痛められていましたアセアセアセアセ


病院の先生からは
『利き手でのスポーツは
あまりお勧め出来ません』
と言われたらしく…滝汗


本日から逆手での練習開始びっくり


しかし、逆手での
初めての練習とは思えないほど
スムーズなスイング100点


会員様も『不安だったけど、
挑戦して良かった!!
『卓球はやっぱりよかねぇ』と
とても良い笑顔爆笑アップアップアップ



卓球が『生涯スポーツ』と
言われるのが良くわかります照れ



健康の為に、ご自分のペースで
楽しく体を動かし
笑顔になれる


卓球、最高ですねキラキラキラキラ






それでは明日も皆様にとって良い
1日となりますように…🍀