小学生学年別大会 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは🌛
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場
卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですうさぎ


昨日は『小学生学年別大会』でした卓球




各、学年別での、それぞれの挑戦

結果は…




男子

  • 6年 3位 垣田ゆうせい
  • 4年 優勝 野中りゅうと  準優勝 中村たから
  • 3年 準優勝 千代永れん


女子

  • 6年 優勝 高田まほ  準優勝 中村にこ
  • 4年 準優勝 堤ののは
  • 3年 3位 深山ここね
  • 2年以下 優勝 鞘脇りん  3位 柴田のあ



みんな良く頑張りましたお祝い



バンビさん達は

久しぶりの試合でしたが


初勝利したり

自分で考えて点数をとったり

成長が見えて

嬉しく思いました爆笑アップアップアップ




なかなか思うような試合が

出来なかった選手も


次に繋がるステップだと信じて

また一緒に頑張っていきますウインク




それでは明日も皆様にとって良い
1日となりますように…🍀