夏へのスタート(小学生) | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは🌛
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場
卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ



熱い2日間が終了しました…




まずは昨日、『全日本ホカバ県予選』

兼『全九州予選(個人)』卓球


結果は…



   男子ホープス

   準優勝 垣田ゆうせい

   男子カブ

   優勝 中村たから 3位 野中りゅうと

   男子バンビ

   3位 堤田くむ

   女子ホープス

   優勝 高田まほ 3位 中村にこ

   女子カブ

   3位 垣原ゆずか 4位 堤ののは

   女子バンビ

   優勝 鞘脇りん 4位 柴田のあ


以上10名の選手が

代表となりましたキラキラキラキラ




そして全九州県予選は…



全日本ホカバ出場者と


   男子ホープス 垣原あきとし

   男子カブ 千代永れん

   女子カブ 深山ここね 堤田りる


以上14名の選手が

代表となりましたキラキラキラキラ




そして本日『全国ホープス県予選』兼

『全九州県予選(団体)』



みんな良く頑張り

アベック優勝となりました🥇お祝い




お休みなく、毎日コツコツ

頑張っていた子供達だったので

本当に優勝できて良かったおねがい




そして、みんな体調くずすことなく

出場出来た事に、感謝ですね照れ




次は全九州、全国での勝利を

目指して頑張ります!!!!




それでは明日も皆様にとって良い
1日となりますように…🍀