全日本一般県予選 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは🌛

熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場

卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ






今日は『全日本一般県予選』でした卓球




当クラブからは小・中学生

13名で挑戦アップアップアップ




結果は…




女子ダブルス ベスト8キラキラ

久冨・深山組、本郷・山田組


女子シングルス ベスト16キラキラ

海崎ゆゆ、久冨るな

宮﨑みく、山田あかり




惜しくも代表権は掴めませんでしたが

あと1本で…という試合も多々アセアセアセアセ

大健闘でした爆笑!!




今回、13名それぞれ、

成長が見えた大会となりました照れ



大きな夢花を咲かせる為

もう一度、根元、足元を大事に…


また次の大会に向けて

頑張りたいと思いますウインク






それでは明日も皆様にとって良い

1日となりますように…🍀